ブログ 5月10日 サンドーム北動物霊苑 祥月月忌法要 青空が広がりお天気に恵まれたお祥月となりました。 今月も多くのご家族様にご参列をいただき心より感謝申し上げます。 紫外線が気になる季節となりましたね。 最高気温が21度でしたが、日差しが強いせいなのか 夏日のような陽気でした。 急な暑さで体がついていけない・・・と感じる方も多いかと思います。 今年も暑い夏がやってきそうですね。 喉が渇く前の水分補給を欠かさず行いましょうね。 Youtubeにてお経と法話の様子をご覧いただけます。 来月もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。 ブログ 霊苑を探せ! 一緒にお参り